二つの扉から

 ☆ ガーデンプログラム

セイクリッドアロマカードプログラム


Miracle Earth Garden は

内なる宇宙へ出かけるための

二つの扉をご用意しています


No. 1/Garden Program

ガーデンプログラム

木々や草花、風や鳥たちの唄と遊ぶように、

大自然のゆらぎに身をゆだねて。

ガーデンの扉


自然農をベースにした、ナチュラルスタイルのガーデンには、100種類を超える花やハーブがあります。摘み取ったハーブでお茶を飲んだり、クラフトづくりも楽しい時間です。

呼吸法、メディテーション、ボディーワーク、アロママッサージ、アロマカード、ハーブバスetc. 

自然界のハーモニーに包まれながら、心と体を優しくゆるめたら、あなたの内側から聴こえてくる、ささやき声に耳を澄ませてみませんか?

早春の野草散策、雪解けの4月から霜が降りる10月中旬頃まではガーデンウォークをお楽しみいただけます。毎年楽しみにしている方も多い、ダマスクローズの蒸留は6月初旬、ハーブの開花は7月がベストシーズンです。秋は、ハーブや野菜の収穫、森を散策しながら木の実や小枝でリーズを作るワイルドクラフト、冬は薪ストーブでハーバルクッキングなど、里山暮らしの体験もできます。



オラクルカードから、

あなたのハートの真実の声を聴く。

アロマカードの扉


カード作者によるアロマカードリーディングセッションは、ここでしか体験できないスペシャルプログラムです。対面個人セッションでは、カードに示された香りを使ってのアロマトリートメント(オイルマッサージ)でリラックスしていただくコースもご用意しています。また、遠方の方やお急ぎの方には、遠隔ZOOMセッションもお受けしています。


『セイクリッド・アロマカード』を楽しんでいただくために、ワークショップやイベントを開催しています。出張もいたしますのでお気軽にご相談下さい。


カードリーディングをお友達にしてあげたい方や、お仕事に生かしたい方向けのセミナー、専門的にハーブとカードを学ぶアドバンスレッスンなど、各種プログラムをご用意しています。


ガーデンにはアロマカードに対応する植物も多数ありますので、植物観察をしたり、香りを感じたりしながら、植物のスピリットと実際にふれ合うことができます。